<< 【marimekko】 黒ウニ... 10月の部屋** >>
また少しだけ模様替え・・・**
a0117193_9554625.jpg
a0117193_956256.jpg
a0117193_956175.jpg





                ファブリックを少し配置換えしてみた




                これらの布たちは、
                スウェーデン・ルーマニア・ハンガリーのヴィンテージ



                棚に掛けてる布や、
                壁に縦長にぶらさげている細長いトレイホルダーの布はスウェーデンやけど、
                いかにも【THE・北欧】ってカンジぢゃないので、まさに私好み◎

                東欧の雰囲気にスゴク似ているから選んでみた




a0117193_1014015.jpg





                そして、古い本を飾ってる棚にも、
                これからの季節に合うように、編み物の本を・・・



a0117193_1054721.jpg




                なんとまぁー

                2ヶ月もブログを放置してたのに、
                珍しくまたまた更新してみたょっとネッ☆




                ++メールを下さっている皆さま++


                本当にどうもありがとうございます☆

                更新してる時間があれば返信しろーってカンジですが(笑)、
                少しバタバタしておりまして、もぅ少しお時間くださいね** 





                そして最後の写真2枚は、
                いつも私を優しく見守ってくれている、お姉さん的な存在の親友からのプレゼントの一部☆

                キルト作家として活躍している彼女

                忙しい中、私のために手作りをしてくれた。。。


                きちんとお礼が出来てなくて、本当にごめんね・・・



                いつも本当に本当にどうもありがとぅ・・・*** 

                 

a0117193_12445926.jpg

a0117193_107841.jpg

[PR]
by azumi_0921 | 2010-10-16 10:08 | *古物雑貨・インテリア
<< 【marimekko】 黒ウニ... 10月の部屋** >>