<< だいすきな『cafe caho... イギリスのキッチンレードル... >>
インテリア雑誌・・撮影&取材日**
a0117193_641887.jpg

a0117193_730949.jpg



                    棚の一番上の段を少し変えた



                    手描きペイントの木箱は東欧の古いもの

                    スウェーデン製の、白樺のちっちゃな籠とダーラナホースも飾ってみた
                    枯らさずに頑張って育ててるグリーンも置いてみた(名前は忘れた・・)








a0117193_67685.jpg
a0117193_672044.jpg



                    ところで・・

                    昨日は再びお話を頂いた、インテリア雑誌掲載の撮影&取材の日だった



                    前回のときとほとんど変わり映えがしてないけど、
                    出版社さんも違うので良しとする



                    今回は『主婦と生活社』さんから9月に発売される、某インテリア雑誌



                    カメラマンさんのIさん**

                    ライターさんのOさん**



                    長時間にもわたる撮影と取材でしたが、
                    大変気さくで面白いお2人のおかげで、
                    ほんっとにスゴク楽しい時間を過ごすことが出来ました☆


                    特にライターさんのOさんとは年齢も1つ違いなので共通点も多く、
                    まぢで一緒にカフェ巡りをしよーーってコトにもなった♪


                    インテリアや雑貨はもちろん、
                    カフェ本やグルメ本のライターさんとしても活躍されている方なので、
                    いろんなお店やステキエリアを教えてくださいました☆




                    カメラマンさんのIさん**
                    ライターさんのOさん**

                    昨日は本当にお疲れさまでした☆


                    雑誌発売までいろいろとお世話になってしまいますが、
                    今後ともどうぞよろしくお願い致します◎


a0117193_6211633.jpg

[PR]
by azumi_0921 | 2011-07-24 06:28 | *暮らし・ひとりごと
<< だいすきな『cafe caho... イギリスのキッチンレードル... >>