<< 北欧雑貨&カフェ 『dieci... フィンランド・ムーミングッ... >>
おひさしぶりです**
                     久しぶりにブログを書きます♪


                     わたしは変わらずに元気にしております☆


                     ここんとこほんっとにバタバタで、
                     全然更新が出来なかった><




                     近況はといいますと・・




                     9月中旬に今年もソウルへカフェ巡りに行ってきました◎

                     去年は2泊だったけど、
                     今年は3泊4日でめいっぱいソウルのカフェを満喫してきました


                     ホテルも去年同様に、
                     ロッテホテルソウルの新館デラックスルーム・・♥


                     ソウルでの様子はまたゆっくりとブログにUPしていこうかと・・




                     そして、スマホもiPhone5に変更

                     アドレスや番号は変わりなしです




                     そしてそして、今年3回目のインテリア雑誌の取材撮影もありました




                     そんなこんなで元気に暮らしております♪



                     あっ・・最近はもっぱら奈良のカフェを楽しんでおります


            




                     また遊びに誘ってくださいっ☆



a0117193_15294116.jpg

[PR]
by azumi_0921 | 2012-10-15 15:33 | *暮らし・ひとりごと
<< 北欧雑貨&カフェ 『dieci... フィンランド・ムーミングッ... >>