<< ならまち** おひさしぶりです** >>
北欧雑貨&カフェ 『dieci』さん**
先週の話ですが、久しぶりに行ってきました。


相変わらずリサ•ラーソンの作品をゆっくりと見て、
そしてまた買ってしまった☆

今回はスタッフさんと1時間以上もいろんな話をゆっくりして、
たくさんの情報収集ができたのが一番の収穫かも‥(笑)


a0117193_2320269.jpg




イッタラの器は使いやすいね。

そして憧れのフィンランドOPA社のケトルでゆっくりと紅茶を淹れる。


a0117193_2320373.jpg




そして家に帰って、
イイホシユミコさんの器と『CINQ』さんのオリジナルクロスでお茶たいむ♡

買ってきたリサの作品もちょこんとね‥


a0117193_2320411.jpg

[PR]
by azumi_0921 | 2012-11-05 23:11 | *暮らし・ひとりごと
<< ならまち** おひさしぶりです** >>