<< ベルギーBOCHの器** 北欧雑貨&カフェ 『dieci... >>
ならまち**
疲れがたまっていたので、
急に思い立って夕方から車でビューンと奈良へひとりで行ってきたのは先々週だったかな


『くるみの木』さんで開催していた、
東京の北欧雑貨屋さん『SPOONFUL』さんのイベントも見たかったのもあったけどね


a0117193_20192979.jpg

a0117193_20193077.jpg



去年も開催されてて、
そのときはシナモンロールを食べてほっこりしたのを覚えている

やっぱり同じような紅葉の季節だったと思う



その後はならまちへ‥


大好きな『ボリクコーヒー』さんでのんびーーり過ごしたよ


a0117193_20193123.jpg

a0117193_2019321.jpg



いつも楽しくて気さくなスタッフさんとのお喋り

嬉しいなぁー



『カナカナ』さんの二号店でもある『ボリクコーヒー』さん

オーナーの井岡さんがラトビアで買い付けてきたばかりの、
ほやほやのミトンを買ったよ


買い付けてきたたっくさんのミトンを在庫から出してきてくれて、
スタッフさんとわいわい言いながら選んだ

ラトビアはわたしの中でブーム中です


手作りのラトビアのミトンでこの冬をほっこり過ごせます


全く話は変わるけど、
前回同様、iPhone5から投稿


iPhoneで十分だからカメラを持ち歩くことがなくなったのもあるし、
出先からでもこうして投稿できるしねっ



a0117193_20193387.jpg

[PR]
by azumi_0921 | 2012-11-08 20:04 | *暮らし・ひとりごと
<< ベルギーBOCHの器** 北欧雑貨&カフェ 『dieci... >>