<< 『りんごの木の村で』 部屋の棚** >>
パリからの贈り物 ~思い出~
a0117193_20361757.jpg


                   とっても美味しいと評判の、
                   【GATEAU FESTA HARADA】のラスク

                   関西にはお店がないため、
                   少し前にまとめて取り寄せた

                   数量関係なく送料が同じため、
                   『まとめ買いやぁ~!!!』と思って、大人買い☆

                   普通のガトーラスクや焼き菓子も美味しいけど、
                   ホワイトラスクは、倒れそうになるくらい美味しぃー!!!
a0117193_20434246.jpg


                   チェコスロバキア時代の典型的な柄の器と、
                   水玉模様が可愛い、同じくチェコスロバキア時代のマグカップ

                   ウフフな気分で、家でお茶した本日
a0117193_2047211.jpg

a0117193_20472059.jpg



a0117193_20525173.gif



                        昨日、ふと思い出したコトがあった


                        ミクシィに移行する数年前まで、
                        このエキサイトで普通にブログを書いていた

                        その時に出逢った方がいる

                        心からとても優しくて、いつも気遣ってくれた彼女

                        当時の彼女には、何年も付き合っているフランス人の彼がいた

                              彼女は日本
                              彼はフランス

                        遠く遠く離れて暮らしている2人だった

                        それでも彼女たちは、
                        お互いに支え合い、とても愛し合っていた


                        『心から愛し合っていたら、距離なんて関係ない』

                        このコトを、ワタシは物凄く感じさせてもらうことが出来た


                        そんな2人から、とてもステキな贈り物を頂いたのが数年前

                        彼がフランスでいろいろと選んでくれて、
                        彼女もワタシのために、フランスの素敵なものを贈ってくれた

                        彼女と彼からの、心のこもった素晴らしい贈り物だった

                  

                        その贈り物の一部が、我が家のこのキッチンに常にある

a0117193_218046.jpg


                  換気扇に貼っている、ポラロイドの写真
                  この写真を見るたびに、いつも彼女を思い出す

                  そして、ワインのコルク



                  パソコンのアドレス帳に、今でも残っている彼女のメールアドレス


                  『私のコトを覚えてくれてるかな・・・』 

                  『今は日本にいるのかな・・・』

                  『彼女のブログが見当たらない・・・』


                  そうした想いがあるため、勇気がなくて連絡が出来ずにいる
                  そんな自分が情けなくてもどかしい・・・・
                  そして、不精な自分のせいで、
                  疎遠になってしまったコトをとても後悔している

                  彼女に連絡をする勇気がほしい


                       でもきっと・・・・


                  彼女と彼は、今も変わらず幸せにされていると、
                  心から想う私です・・・☆☆☆


                  ご結婚されて、フランスで幸せに暮らしていますよぅに・・・★

a0117193_21273245.jpg

a0117193_21275531.jpg



                  とても好きなポストカード
                  【パリの恋人】 Place de la Bastille.Paris 1957

                  彼女と彼が、パリでこのように幸せにされていることを願って・・・

a0117193_23111288.jpg

[PR]
by azumi_0921 | 2009-03-16 00:28 | *暮らし・ひとりごと
<< 『りんごの木の村で』 部屋の棚** >>