人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よつばカフェ・・・そしてnino** くるみの木 >>
ヴィンテージの端切れ布**
ヴィンテージの端切れ布**_a0117193_20465399.jpg
ヴィンテージの端切れ布**_a0117193_2047722.jpg


                    まーーーったく、チクチク出来ませんーー(;つД`)

                    でも、ボタンとか布とか・・・
                    古い手芸用品を集めるコトだけは大好き♪♪
                    最近、またヴィンテージの端切れセットを買った☆

                    さて・・・ どぅ使うつもりのワタシなんやろぅ・・・

                    どなたか、何か作ってくださぃーー・°・(ノД`)・°・
ヴィンテージの端切れ布**_a0117193_2050365.jpg



                    ハンガリーやルーマニアの古いリネンの端切れは、
                    前にもUPした、ハンガリーの古い木箱に入れてる
                    リネンやから、扉とかにペッタンと貼り付けたりして、
                    自分の中だけで楽しんでる♪
                    刺繍されてるから、インテリアのアクセントにもなったりする☆
ヴィンテージの端切れ布**_a0117193_20574931.jpg



ヴィンテージの端切れ布**_a0117193_23135524.gif



                    あ”!! 前に『ここをなんとかしたぃーッッ!!』って嘆いてたコーナー
ヴィンテージの端切れ布**_a0117193_217939.jpg


                    チョット変えてみた・・・(*^艸^*) 
                    
                    フランスの古い鉄製の看板は、別の部屋の壁に釘で打ち付けた
                    『賃貸なのに、また穴を開けてしもたぁ~・・・』

                    ドイツのスーパーのエコバックの場所も、位置を上のほぅにしてみた

                    変わりに持ってきたのが・・・
                    ハンガリーの古いツリー  可愛いリンゴ(?)がぶらさがってる♪
                    いかにも【THE・ツリー】じゃないから、良しとしよぅ☆
                    そして、リネンの端切れを入れてる木箱と、ベレスタを置いてみた

                    ん”!?
                    今、この写真を見て、ふっと思った・・・・☆
                    チラリと見えてるポストカードを、
                    刺繍入りのリネンの端切れに変えてみたらどうやろぅ・・・
ヴィンテージの端切れ布**_a0117193_2110087.jpg

by azumi_0921 | 2009-04-01 00:08 | *古物雑貨・インテリア
<< よつばカフェ・・・そしてnino** くるみの木 >>