<< やっぱり東欧が好きッッ!!! 箕面市スウィーツ巡り** >>
MARCHE de NUIT *夜の蚤の市*
a0117193_1215426.jpg




                  私が愛用している、アンティークカフェオレボウルの刻印本

                  この本を作成・出版された方
                  フランス在住のアンティークショップのオーナーさん・Mさん


                  
                  お仕事で年に何度もフランスへ行かれ、
                  いつも私がいろいろとお世話になっている、
                  とてもきさくで優しいKさん




                  ワイン・チーズ・3つ星や5つ星レストラン・蜂蜜・お菓子・アンティークなど・・・

                  フランスについてスペシャリストである、MさんとKさんのお2人


                  そして、物凄く素晴らしいワインバーを経営されていらっしゃる方



                  私にとって憧れで素敵な方・・・3人によるコラボ企画

                     【MARCHE de NUIT~夜の蚤の市~】


                      いよいよ明日、開催されるのだ☆☆☆


              『素敵なワインバーで、夕暮れと共にワインを飲みながら楽しくほっこりと・・・・♪♪』

                  ***私にとっては、本当に嬉しいコンセプトである***



                  かなり前からほんっとにほんっとに楽しみにしていたッッ♡♡♡


                  15時から開催されるセミナー 
                  【フランスチーズ&アンティークカフェオレボウル刻印】の勉強会

                  詳細が決定してスグに予約を入れた私・・・(笑)
                  ぜーーったぃに行きたぃぃぃーーっっ!!! ・・ってまぢ思ってた★


                  セミナー後の16時頃からは、
                  他の皆さんと一緒に、ワインを片手に素晴らしいアンティークの数々を・・・・・



                  いろんなワインをのんびり試飲したいんやけど、車で行く私・・・・( ;∀;)

                  ペットボトルのお茶でも持ってこか・・・(〃゚艸゚〃)



a0117193_13122450.jpg




                  でも、ステキな皆さんと御一緒させてもらえて、
                  自分の知らない世界をいっぱぃ見させてもらえて、
                  ワイン・チーズについて、ほんの少しでも勉強させてもらえる機会



                  そのような時間を作って下さった、
                  KさんとMさんに、本当に感謝したぃ・・・☆☆☆



                  昨日も、お2人による【フランス菓子の会】があった♪

                  でも私は行けなかったーー・゚・(つД`)・゚・

                  harukoサンから報告をもらぃ、
                  大盛況で、会場になったギャラリーは大勢の方でいっぱぃになったそうだ☆

                  皆さん、飛行機や新幹線を利用して、
                  遠方から来られた方ばかり・・・・☆




                  明日の【MARCHE de NUIT~夜の蚤の市~】
                  そして、【フランスチーズ&アンティークカフェオレボウル刻印】のセミナー


                  本当に本当に楽しみでしかたない☆☆☆☆☆




                  自分にとって一番のお宝である、
                  ハンガリーの小学生のノート(いろいろと自分がメモをしているノート)
                  ハンガリーの文具メーカー『ICO社』のボールペン

                  そして、カフェオレボウルの刻印本

                  それら3つを持って、行ってくるー♪♪


a0117193_12562796.jpg

[PR]
by azumi_0921 | 2009-10-11 13:28 | *暮らし・ひとりごと
<< やっぱり東欧が好きッッ!!! 箕面市スウィーツ巡り** >>