<< 2泊3日島根県旅行記*てづくり... 2泊3日島根県旅行記*出雲大社... >>
2泊3日島根県旅行記*cafe cozy*
a0117193_16431811.jpg
a0117193_16433531.jpg



                     【cafe cozy】サン☆☆☆

                     島根県松江市にある、町家カフェ♪

                     夜中3時まで営業しているといぅ、
                     なんとも素晴らしいcafe★


                     出雲や松江観光のプランを立ててくれ、
                     宿泊先のホテルにも遊びに来てくれたり、
                     昨日UPした八重垣神社にも一緒に行った、
                     とーーってもセンスのいい友達・メイプルちゃん

                     彼女の愛車でオシャレなJAZZを聴きながら、
                     松江市内へGO----(ノ*゚▽゚)ノ


                     友達のおうちに遊びに来たような、
                     とってもほっこりしたカフェに連れて行ってくれたょ~♪♪


                     カフェ好きは、どこへ行ってもカフェやね~(*^艸^*) 



a0117193_1652333.jpg



                     クロス代わりに敷かれているのは、全て可愛い手ぬぐい~♥♥♥

                     メニューにも、可愛い手ぬぐいがカバーになってるん~♥♥♥

                     こんなにもほっこりするカフェって久しぶりやわぁ~♪

a0117193_16552627.jpg




                     畳の上に座布団が置かれていて、
                     まるで自分ちにいるかのような体勢でリラックスしまくり☆

                     テーブル席やソファー席も大好きやけど、
                     こぅしたカフェでは、やっぱり畳の上がいいねーッッ


                     たっくさんのレトロ雑貨や手作り雑貨・そしてカフェやインテリア本など・・・

                     『めっちゃんこ可愛いやんーー(。→∀←。)』

                     『売ってくれてたら嬉しいのにねーー♪♪』

                     ・・・・って、ニヤニヤしながら眺めていた☆


a0117193_175088.jpg
a0117193_1753693.jpg
a0117193_1755553.jpg




                     上の写真に写っている、棚の中までチェックチェック♪♪      



                     こんなにカラフルで可愛い手帳を発見♥♥♥
                     これらも布が貼られた手作りやったょ~♪
                     この布も手ぬぐいなんかな~☆


                     お気に入りのカフェをたくさん書いてみたり。。。
                     オリジナルのコラージュブックにしてみたり。。。

                     こぅした手帳を見ると、いろんなコトを想像してしまうなぁ~☆

a0117193_1793221.jpg






                     お店の名前【cafe cozy】が布に刺繍され、
                     レトロな花柄の布がパッチワークのようにコラージュされた、
                     乙女心(笑)をキューーーンとさせてくれる額装♪♪


                     そして、まるでお風呂に入っているかのようなウサギちゃん♪
                     ウサギちゃんは羊毛フェルトやったかな~☆
                     お風呂みたい♪・・って思ってしまったものは、
                     確かこれも手ぬぐいを使って作られていたような・・・☆

                     
                     心躍らせながら、『可愛い!可愛い!』の連発だったため、
                     もっとちゃんと見てくれば良かった~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。 

a0117193_17232979.jpg
 





                     こちらが、メイプルちゃんが注文した『ココアシフォン』

                     ひと口食べさせてもらったんやけど、
                     とってもしっとりしていて、めっちゃんこ美味しいーーッッ★

a0117193_17355963.jpg






                     そして私は、メイプルちゃんオススメの、『抹茶ブリュレ』

                     上のカリカリとこげた部分を混ぜ混ぜして頂いた♪
                     抹茶のブリュレだなんて初めて食べたので、
                     『すっごぃ美味しいーーー!!!』の一言☆☆☆


a0117193_1739542.jpga0117193_17392052.jpg




























                     夕方前に【cafe cozy】サンにお邪魔して、
                     ずーーっと2人で過ごした時間♪♪


                     一緒に楽しく写真を撮ったり・・・**
                     お店の可愛いディスプレイを見たり・・・**
                     たくさん置かれている本や雑誌を見たり・・・**


        
                     時間を忘れさせてくれる【和】の空間の中、
                     メイプルちゃんと私はいろんな話をしながら、
                     約4~5ヶ月ぶりの再会を喜び、ステキな時間を過ごした★



                     お店を出る頃には外は真っ暗で、20時頃だった***


a0117193_17515282.jpg




            
                           ***メイプルちゃん***

                  たくさんの心遣いと優しい気持ちを、本当に本当にありがとぅ。。。

                  今度はまた大阪に遊びに来てね(〃⌒ー⌒〃)

                  次の再会を、めっちゃめちゃ楽しみにしてるょーーー♡♡♡



a0117193_17554219.gif




                            10月21日(水曜日)
                            島根県旅行2日目 終了~
[PR]
by azumi_0921 | 2009-10-24 19:44 | *暮らし・ひとりごと
<< 2泊3日島根県旅行記*てづくり... 2泊3日島根県旅行記*出雲大社... >>