<< 秋やね~** ビストロ 【LE NOEUD... >>
ちっちゃぃ雑貨タチ**
a0117193_19262532.jpg




                     主にベルギーやフランスのお砂糖が中心やけど、
                     ちっちゃな雑貨タチを飾っているコーナー(笑)





                      これはハンガリーのマッチ箱♪

                      友達のKサンがプレゼントしてくれたもので、
                      中にもちゃんとマッチ棒が入っている**

                      このマッチ箱のサイズは、2cmx1.5cmといぅ、
                      とっても小さなモノ♪

                      すんごぃ可愛い~~~~っっ

a0117193_1930479.jpg






                  昨日、harukoサンがたくさんの可愛い雑貨サンをプレゼントして下さった☆

                  その中の1つ・・・・  めーーっちゃめちゃ可愛い消しゴム~♪

                  紙フェチだけでなく文房具も大好きやから、まぢ嬉しかったょー**




                  うっすらと見える、ハンガリーの青色の古いホーローマグ♪
                  ドット柄は、ハンガリーやチェコの古いマグではよく見かける

                  このホーローマグの中に、デッドストックの鉛筆を入れてるん~


                  消しゴムの後ろに写っているのは、
                  先日、島根県に旅行したトキに、
                  メイプルちゃんがプレゼントしてくれたモノの1つである、アメリカのヴュバー☆
                  【PHILLIPS'】のヴュバーやぁ~♪

                  ヴュバーも集めているから、とっても嬉しいょ~♪
                  アメリカのものは初めてデス**

a0117193_19415854.jpg




                  私が集めている消しゴムたちは、
                  友達のMチャンに教えてもらいながら作ったカルトナージュに入れている☆

                  でも、harukoサンにプレゼントしてもらった消しゴムは、
                  あまりにも可愛すぎるから、ちっちゃぃ雑貨コーナーに飾っておくー♪♪

         
                      コレが、コレクションの消しゴムたち・・・・

a0117193_19513915.jpg






                 ところで・・・・・・***


                 昨夜、箱の中に私の大好きがいーーーっぱぃ詰まった、
                 まぢで倒れそうになるようなプレゼントが届いた☆☆☆

        
                 贈って下さったのは、Sacraサン♪♪



                 箱を開けた瞬間・・・ もぅ・・・ 完全に鼻血ブーやったゎ~★


                 『OLD PYREX』の耐熱容器や、
                 私が大好きな東欧の雰囲気がバッチリ出ている、ダサ可愛い布*

                 集めている海外の古いお砂糖や、
                 素晴らしいカードやめっちゃんこたくさんの海外の紙モノ*

                 チェコで購入された、ナフキンリング*




                 上の文房具たちの下に敷いている布も、Sacraサンからのプレゼント

                 リンゴ・葡萄・チェリー・洋ナシの柄と色の組み合わせ♪♪

                 まっぢで可愛すぎやんーーー(〃д〃)





                 古いお砂糖をどのようにしようかと考えていた最近♪

                 Sacraサンからのプレゼントによって、ふと思いついた・・・・ッッ


                 せっかくの透明ガラスのOLD PYREX**

                 実用ではなく、この透明を活かそうとひらめいてしまった(笑)

a0117193_20125287.jpg
a0117193_20131130.jpg




                  この下に敷いている布も、Sacraサンからのプレゼント***


                  『ダサ可愛いって、ほんっまに最高やぁーーー☆☆☆』




a0117193_20372772.gif





                 今朝、お電話でSacraサンにお礼を言うことが出来た★

                 私のコトを想って下さり、箱の中にたくさん詰めて下さったこと。。。

                 1つ1つのプレゼントに、丁寧に説明書きのメモを貼って下さったこと。。。


                 いつも思うことやけど、
                 プレゼントを頂くことは、もちろん大変嬉しい・・・・***


                 でも・・・ もっともっと嬉しいコトは・・・・


                 私のコトを思い出して下さること☆☆☆



                        **Sacraサン**


                  本当に本当にどうもありがとうございます★

                  頂いたもの全て、大切に使わせていただきます♪♪

                  そしてまた今度、ぜひとも一緒にお茶しましょぅ~♥♥♥

                  今度はゆっくりといろんなお話をしましょうねッッ☆☆☆


                  いーーーーっぱぃの感謝をこめて。。。。。



                                        ***merci***

              

a0117193_20144139.jpg


            
[PR]
by azumi_0921 | 2009-10-29 20:46 | *古物雑貨・インテリア
<< 秋やね~** ビストロ 【LE NOEUD... >>