<< *Weekend* 模様替えの前に・・・*** >>
JAN RUPURAN *CHEZ MIYAKE*
a0117193_22332992.jpg




                 ここ最近、近所に次々とスウィーツのお店がオープンしている


                 地元が頑張ってくれてると、本当に嬉しいなぁ~☆☆☆



                 今日、気になっていたお店の1軒に行ってきた♪


                    【JAN RUPURAN CHEZ MIYAKE】


                 自転車で約5分くらいのところにあり、20席のカフェも併設されている**


                 本店は、もぅチョット離れたところにあるけど、
                 今日行った支店は、先月オープンしたばかりでピカピカやった☆""








a0117193_2245550.jpg



                         『FLEUR CHOCOLAT』

                 ホワイトチョコレートとフランス産フランボワーズの組み合わせ

                 サクッとした食感で、フランボワーズの酸味があとからジワジワとくる**

                 友達への手土産にも買ったょ~♪

a0117193_22482765.jpg








a0117193_3185229.jpg


                         『EGOIST』

                 約20種類くらいのチョコレートがショーケースに並んでいて、
                 どれにしようか迷ってしまった♪

                 中でも数種類はリキュール入りで、これまた心魅かれる☆


                 しかも嬉しいコトに、気になるチョコを丸ごと試食させてもらえる**



                 そこでふと思った・・・・・。




                 『いくつまで試食させてもらえるん?』




                 とりあえず遠慮して1個だけお願いした今日やけど、
                 次に行ったときには、2個お願いしてみよかな・・・・・・。



                 試食でもらったチョコレートを手に持ってカフェスペースに行き、
                 飲み物だけ注文してみてもいいんちゃうん?(笑)



                 そんな勇気・・・・・



                 あるわけないやんーーーーーー(-∀-)




                 数秒の間にそんなコトを考えたりして、
                 選びに選んで、6個だけ購入♪

                 なんだかステキな箱に入れてくれたぁ~

a0117193_2313652.jpg







                     そしてさっき、夜の紅茶タイムに少し食べた♪


                     『また買いに行きますゎーーー☆☆☆』

a0117193_2311894.jpg

[PR]
by azumi_0921 | 2009-11-05 23:15 | *暮らし・ひとりごと
<< *Weekend* 模様替えの前に・・・*** >>