<< 東欧の刺繍** tea小物** >>
女5人☆地元満喫**
a0117193_7453563.jpg




                   料理の中で何が一番好き?

                   ・・・って聞かれたら、

                   真っ先に『はいッッ!!韓国料理ー☆』って答える♪


                   本場韓国でいろいろ食べてしまったら、
                   日本で食べると甘く感じてしまうのは仕方ないけど、
                   それでもやっぱり韓国料理がいっちばん大好きッッ☆



                   昨日はいつものメンバー5人で、韓国料理を食べに行った**

                   久しぶりに食べた【石焼きビビンバ】は美味しかったーー♥♥♥

                   辛さが足りへんやん~って言いながら、
                   さらに辛いソースをいっぱぃかける♪


                   ビビンバの楽しさって、食べる前に混ぜ混ぜすることやんねッッ

a0117193_821389.jpg





      
                   みんなの仕事柄、服飾系やお菓子系の話で盛り上がる☆""


                   『今年は~が流行るでぇ~♪』

                   『~のブランドの帽子が、めっちゃ売れてるねんー』


                   『~のお菓子は今でも1時間待ちやけど、頑張って並ぶ価値ありやで!!』




                   マカロンや雑貨で有名な、フランスの【ラデュレ】

                   『ラデュレの紙袋や薄紙やリボンなら、言ってくれればいろいろ持ってきてあげたのにー』




                  洋服や鞄や靴***

                  有名なお菓子メーカー***


                  そうした話をいつもたくさん提供してくれる、友達たち★



                  そんな楽しい話をしながら、
                  韓国料理のあとは、美味しいスウィーツを・・・・♪♪



a0117193_8183532.jpg
a0117193_8185682.jpg




                  先月10月に、地元にオープンしたばかりのスウィーツのお店

                  ローカルな地元話にも花を咲かせながら、
                  美味しいケーキをみんなで食べた**


a0117193_822187.jpg
a0117193_8223458.jpg




                  5人分のケーキが席に届くと、まるで誰かの誕生日会みたい♪♪

                  とっても明るく賑やかなテーブルになった☆


a0117193_8241283.jpg







                    お店の外には、ライトアップされた石像が・・・


                    可愛いんやけど、何気に怖いやん・・・( ●Д●)



                    昼間やったら、もっと可愛く見えたんやろうなぁ~♪ 


a0117193_8281794.jpg
a0117193_8283573.jpg
a0117193_8284968.jpg







                    我が家の駐車場で解散するとき、
                    友達にサンプル品のパジャマをもらった♪


                    駐車場でいくつかのパジャマを見ながら、
                    体に合わせてみる


                    そうした5人は、まるでオバチャン状態(*^艸^*)



                    さて!!!  次は忘年会ー★


                    いつもホントにありがとぉーーーヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ



a0117193_8373085.jpg
 

                                      
[PR]
by azumi_0921 | 2009-11-13 08:43 | *暮らし・ひとりごと
<< 東欧の刺繍** tea小物** >>