人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 京都・器とカフェのお店『bra... イイホシユミコさんの器 >>
ジャムと珈琲、あるいはその他。bin
なんとも長いタイトル


これは兵庫県西宮市にあるカフェの名前


定期的に西宮に行ってるわたし

念願叶って、ようやく『bin』さんにお邪魔することができた


店主さんが各地で集めてこられたであろうと思われる、
たくさんの古い家具たち


それらがすんなり溶け込み、
ゆるくボサノヴァが流れ、
本当にのんびりと過ごすことが出来る空間


ジャムと珈琲、あるいはその他。bin_a0117193_19351611.jpg




紅茶とパンケーキを頂いた


パンケーキにはバニラ風味の自家製トマトソースがかかっていて、
パンケーキの甘味を抑えてくれていた


ジャムと珈琲、あるいはその他。bin_a0117193_19351793.jpg




店内には意識して作ったとは思えないような、
とても穏やかな棚がある


そこには無造作なんだけど、
さりげなく置かれたいろんなお店のフライヤーや、
販売されてる自家製ジャムなどが並んでいる


ジャムと珈琲、あるいはその他。bin_a0117193_19351783.jpg




たまりません。


この雰囲気。



パンケーキにつけてくれていたソースと蜜柑のマーマレード、
そしてパッケージが可愛い石鹸を購入


またお邪魔すること間違いなし◎



ジャムと珈琲、あるいはその他。bin_a0117193_19351893.jpg

by azumi_0921 | 2013-02-10 19:17 | *暮らし・ひとりごと
<< 京都・器とカフェのお店『bra... イイホシユミコさんの器 >>